頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > 爆発

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.06 Mon 爆発

簿記の勉強しすぎて爆発しそう

主に仕訳全部できたのに計算ミスで最後合わない時とか爆発しそう

試験まで一週間もない、爆発しそう

今のところ運が良くて俺ができるやつが出れば合格できるレベル
せいぜい5割あればいい方、だから計算ミスとかつれーんだよおおおおーーー^^--ー


最近見てるアニメ
べるぜばぶ
花咲くいろは
カイジ
あの花

今は簿記の勉強に時間使ってるからアレだけど、それが終われば時間に余裕ができそう
だからアニメ見たい、osu!かアニメ見るくらいしかやることないんや^^;
SAはCWはやるとしても野良はしないと思う

そういうことや、オススメのアニメ教えてねーーー^^---

P.S.osu!Edit再挑戦中....(スフィア - クライマックスホイッスル)


ろど>>噂通りいいわ~twitterでお勧めしてくれてありがとう(切実

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.06.08 Wed 13:39

がんばってください

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
