頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > おwやwすwみwあwりwがwとーwwwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.12 Sun おwやwすwみwあwりwがwとーwwwww

今日朝の9時から簿記の試験でした、どうだったかと言われると微妙・・・
第問1と2は満点だけど3が一箇所?間違ってて、4、5が所々って感じ

どこが配点されるかで変わるので何とも言えない・・・

とりあえず試験が終わって一段落

2週間後ぐらいに合格発表なのでそれまで落ち着かねぇww


やることは終わったのでosu!Edit頑張ろうかなー

進み具合はこんな感じ
http://gyazo.com/5d9acedb1740c84dc027b2af3561e705.png

そしてページはこれ
http://osu.ppy.sh/s/31446(Sphere - Claimax Whistle)

何度も貼ってアレだけど、Playして欲しいんです

デハサヨウナラ

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2011.06.14 Tue 17:42

試験お疲れ様~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
