頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > kimini

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.15 Wed kimini

思いつきで私が選ぶosu!部門別TopPlayer!!を書いてみようと思います(敬称略)

None部門
taNa Apricot rEdo April Jade (Apple)

HardRock部門
KanbeKotori loli_milk Flute KRZY Rucker (Sprosive)

DoubleTime部門
Coockiezi TTTL xierbaliti ycsnake MeRcYyy (ykcarrot)  

Hidden部門
situgoku SiLviA fumis ReisenUdongein SnowWhite (Colored) 

FlashLight部門
azuraer Bikko DarkRingSystem Lybydose BinJip (Aenna)
 
Normal部門
Hatsune Miku Shirakawa Kotori Shiomiya Shiori howie5555555 Aquar1us (-Gamu-) 

一部門につき5人を選ぶ予定でしたがどうしても選べなくて(主にFL部門が)こういう形になりました
一応一人一部門というルールに基づいて選出しました
そうしないとアレなんでねーーー^^---
他にもたくさんうまい人はいるんですがこれ以上選ぶとキリがないのでww

Normal部門は私が勝手にライバル視している人を選出しました

Spinでは確実に負けてるので彼らに勝つためにはFLを鍛えないと;;

以上誰得記事でした~

*あくまでも個人的選出です

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.06.16 Thu 15:21

Reisen Udongeinがいないだと・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
