頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ouou

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.18 Thu ouou

皆さんどうもこんにちは。最近夜更かししすぎてこの時間に起きます。正直やばいですよねww
昨日のCWはかなりgdgdで負けすぎました。うむ、やっぱり指揮官が一人ほしいな・・・

その話は置いといてSudden Attack enjoy Tournament League略してSAETLという大会があるみたいです。

SAETL


それに我らtNdrも出場します。抽選は、ないみたいなので出れるクランは是非出場した方が良いと思うよ!気になるのは出場クランが多くなった場合2日で終わるのかどうかという・・・。まぁそこは運営さんに任せますw

メンバー5人は決まったので後日当Blogにてメンバー紹介でもしますかなっ!

では今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
