頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > うゎぉお

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.16 Thu うゎぉお

我ながら昨日の記事は充実していた気がする
こういうの見るの好きだけど自分で書くのはもっと好きかもしれない

Editは若干手詰まり...最初のやる気はどこへやらって感じ

ちょくちょく頑張ります・・・・


最近?Rankedされた新世界FLを頑張ってみました

またNormalかよ視ねって思うじゃん?
今回はNormalのようでNormalじゃない!

あの憧れのazuraerさんに次いでの2位です

もうゴールしてもいいよね?



きしろ>>いるんだけどどう返せばいい?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
