頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ねくそんとは何だったのか

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.19 Sun ねくそんとは何だったのか

OMTのトーナメント表、日程表、発表されましたね

一応受かったんですが問題が・・・

時間帯がありえないことになってました

14時30分とか真昼間\(^o ^)/

大学ニートの俺は大丈夫なんですが、社会人二人出れない説

今色々言っちゃうとアレなんで、詳しくは書きませんが

ベストメンバーでは出れないでしょう


さすがネクソンさんですね、いくら土曜だからって社会人は愚か、学生だって厳しい人は厳しいですよ・・・

Comments

name
comment
ロド : URL

#- 2011.06.19 Sun 21:18

ゲームヤロウ神だった

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
