頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > フライドチキン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.20 Mon フライドチキン

近況とか最近のいいっすかの集いとか


今僕がやってるゲームはやってる順にosu!エロゲー大戦SA
これだけじゃ暇なのでルシエルブルーというMMOをやろうと思います

大分昔に一度手をつけたけど、当時はハイパー低スペだったので断念したという記憶があります

すらいむろりこんヴぁんどるむが結構やってるので僕は乞食になってペコペコしながら物とか金とか貰おうと思います。ワンワンwww



そして本来SAクランであるはずのいいっすかの集いが現在どうなっているのか

一人ずつ挙げると

すらいむ>>ルシエル、Steamゲーとか
ろりこん>>ルシエル、何か色々
ヴぁんどるむ>>ルシエル
えいやっさ>>osu!、PS3とか
ぽるぴん>>lol、Steamゲーとか
れいさん>>アラド
でるべさん>>分からん
まさちゃん>>分からん
なかそね>>生きてるかどうかも危うい

と、サドンアタックのサの文字もありませんでした


ろど>>失って気づく何とか

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2011.06.20 Mon 18:32

なんでフライドチキン(°□°;)

スライム : URL

#- 2011.06.21 Tue 07:14

アクセサリのお古くらいは渡すわ( ^ω^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
