頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > cdrom

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.21 Tue cdrom

沖縄は暑いです、僕の部屋はもっと暑いです

このPC、今年の夏を乗り切れるか不安;;はよクーラー!1

明日乗り切れば木曜は祝日で金曜は1限だけだし、休みのようなもん

でもやることないなー暇だなー

久々にリトバスをやってみるとか??

噂の何とか大戦

やってない人には何も分からないだろう

そういやOMTどうなったんだろう、大会の存在忘れてたwwwww
でも皆何も言ってこないからいいのかな?

練習しなくても勝てる自信は正直ある

大会適当に出て勝ち上がったら練習するという形が僕としては非常に望ましい

そんな腐った考えに賛同してくれる強いメンバー募集


ヴぁんどるむ>>【理由】フライドチキンを食べていたから
すらいむ>>わんわんwwwwww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
