頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > 焼き鳥

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.24 Fri 焼き鳥

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が完結してしまった

どうだろう、涙もろいはずの俺があんまり泣けなかった

twitterの人達は「いい作品だ」「あの花最高!」とか言ってる中、何故俺は泣けないのかずっと考えてた

11話であそこまでうまくまとめたのはすごい、そして話も良い、だけど何かが足りない

うまくまとめたはいいが人間関係を深く描くのは11話ではあまりにも無理だったからである
多少の無理がないとまとめれないのも事実

つまり何が言いたいかと言うと、せめて2クールにして欲しかった・・・

twitterで原作があれば見ようかな、とぬーぶなことつぶやいてたら

フォロワーさんに「原作はアニメですよ」って指摘されて赤っ恥

シナリオライターさんに聞きたい

何故こんなにも短い?そうせざるを得なかったのか?
勿体無いなぁと思う今日この頃である

そして久々の動画

何とか大戦

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.06.24 Fri 17:08

あの花あなるがかわいかった
泣けはしないけどいい作品だった

Nagiwo : URL

#- 2011.06.24 Fri 20:26

2クールだったら余計グダる
泣けないは甘え

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
