頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 何かゲームを・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.25 Sat 何かゲームを・・・

楽しいゲームを求めて旅をしています

最近手をつけたゲームと言ったら、ルシエルTF2ゴッドフィールド

ルシエルは自動移動機能があって便利なんですけど、すごい走りまわるゲームなんです
走り回ってると俺何やってるんだろう・・・って感じになり、あまりやろうとは思えません
一人で黙々とやらないといけないしね

TF2はゲーム性自体あんまり好むゲームではなかったのもあるけどハイパーくそ回線でPingが300とかあって、当てても死なない気がした、そして30分もしない内に断念

ゴッドフィールドは試しに数人でやってみただけなんだけど結構面白いかも
2on2とか3on3とかできる人数いたら熱いな・・・

そして今一番熱いのがPeasSoft主催?のエロゲー大戦

wikiとかも始まった当初に比べたら結構進んでて、色々な情報が出回ってきた

IRCとかも導入して、ガチ勢目指します

ゴー勝つぞ!!ゆずSoft!!


きしろ>>そうだね、良い作品ではあったね!激しく同意。でもちょっと残念
なぎおさん>>2クールでも作り方次第だと思う、泣けないは甘えはちょっと意味分かりませんが

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
