頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMT(仮)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.02 Sat SAOMT(仮)

Little:GSAOMT棄権しました、棄権というか不戦敗ですね

二人は仕事、二人は出掛けて、一人は反応なし、で現状俺しかいない悲しい結末でした

対戦相手クランの方々にも悪いと思ったので、相手のクランマスターの方にささやきで「こちらは棄権します」と伝えておきました


二人仕事で出れないってなった後ぐらいから、皆反応薄いし、今後どうするかみたいなこと聞いても何も言ってくれなかったので自分自身すごく冷めていたのも事実ですが大会だけは適当でもいいから出たかったな

ということでLittle:Gは実質解散でしょう
というか最初から組んですらいなかったでしょうwww

SAは野良する元気ないし、毎日CWやりたいってわけじゃないけど、大会は出たいし、ちょくちょくCWもしたいなぁって感じだし・・・何が言いたいかっていうとNabDみたいなクランがいいんですよ


NabDみたいに強いクランってわけにもいかないと思うので今の俺は強さは求めないだろうねwwww

大安売りです、毎日やる感じじゃなくて融通が利くクランなら居座るか居座らないかは置いといて、一度は入ると思います


実はosu!の大会も出るのでそちらに力を注ぐか.....


きしろ>>常識欠けてるやつばっかりだからな

Comments

name
comment
ロド : URL

#- 2011.07.02 Sat 18:12

NabDみたいに普段まったり活動はガチみたいな感じいいですよねー(*´∀`)

きしろ : URL

#- 2011.07.03 Sun 03:47

もう一度・・・わしと共にやらないか?

Bezi... : URL

#- 2011.07.03 Sun 07:12

代わりにOMTがんばってくるわ(`・ω・´)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
