頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 決してええええええええ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.05 Tue 決してええええええええ

風邪気味です、喉若干痛くて鼻声でどうみても体調不良に見えます
でも大学はいかんといけんのよねー
大学の制度からして気軽に休めないもんね、頑張ります...

最近twitterやら何やらでRewriteというワードをよく聞きます

このRewrite、僕は全く知らないんですがOPだけは唯一知ってます

初見でOPを見たとき衝撃を受けましたね、このドドド!!!と心に響く感じ

ふと考えてみたんですが

OPに衝撃を受ける=はまる 
という傾向にあるような気がします

何が言いたいかと言うと、まずリトバスを終わらしたいと思います。せめて8月中までには!!

今日珍しくosu!で1位二つとったので貼ります
別にすごくないけど、個人的に天敵としている卍DarknessAngel卍に勝ったのでww




きしろ>>別にいいよ

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.07.05 Tue 18:05

だーくねすえんじぇるさんに勝とか怖い

どんだけosu成長してるんだ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
