頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > こうもり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.07 Thu こうもり

今日SAやりすぎワロタって感じだった。

10戦くらいCWやった気がwww
昔は平気だったのにどうやら俺は歳をとってしまったようだ

前にもこんなこと書いた気がするが・・・

調子としては言わずもがな、やらなくてもAimは落ちる気はしません
良くも悪くも現状維持ってやつです
ただ今日は相手がまともな人達だったので久々にFragが出ました
出来はいいので公開しません><

いつの日かのふらぐむ(ry

久々にやったのに何もないのも寂しいので戦跡だけでも

cw707 2

osu!
もしかしたら、ふろすとさんと一緒に譜面を作るかもしれない、あくまで予定

作るとしたら、いちごパフェが止まらないを作りますww


きしろ>>すぐ抜かれたけどな

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.07.07 Thu 03:41

いやーうんやりやすかったな。
おやすみんご

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
