頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > うーん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.08 Fri うーん

editしすぎて自暴自棄になります

いちごパフェが止まらないNormalを作ろうとしたら気がついたらHardになってました

そして俺が連打を作ろうとすると違和感が生まれます、困ったものです

何人かにPlayしてもらいましたがクライマックスホイッスルよりかは評価は高いです

こうやって少しずつうまくなっていけばいいなと思います

クライマックスホイッスルの方も諦めていないので頑張ります...

そしてReplays Watchedが400を突破しました!!
replay osu!
数ある中のReplayのなかで自分のが見られている。これってよく考えてみたらすごくないですか?

RankINしているのは、ほとんどNormalなんですがそれでもかなり嬉しいです

あと個人的要望として自分のどの譜面が誰に見られているのかというのがすごく気になるので履歴とかあったら面白いなーって思いました

おしまい

Comments

name
comment
reilst : URL

#- 2011.07.08 Fri 20:31

すげえええ
まだ4 timesの私は・・・一体・・・。

きしろ : URL

#- 2011.07.10 Sun 06:40

譜面ください

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
