頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > gi-ta

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.11 Mon gi-ta

ふと気づいたらeditをしてるこの感じ・・・どうやら本当に好きになったみたいだな

純粋に嬉しいです、やることができた的な意味で

いちごパフェが止まらないInsanefrost-b-specさんがゲストとして参加してくれることが決定しました!!
とは言っても現状クライマックスホイッスルと同時進行だし、ゆったりとやる感じです

ふろすとさんは俺より格段に上手なので素直に嬉しかったですww

とりあえず俺はバリエーションを増やして、音取りを上手くできるように頑張ります


今日、えいやっさぼんじゅんさんせれあさんてきやさん、俺で大会練習マルチしてました

全曲通したのは今日が初めてだったけど、案の定できなかった。w。

というかせれあさん強すぎwww
前々から思っていたけど遠い存在になってしまったなぁとしみじみry


SA
俺は気づいたら固定クランに入っていたらしい
今4人で@1 ARでもSRでも構わないみたいだよ!
気になる人は声かけてね!!


れいりすとさん>>入ってるのNormalだしな・・・Hard以上だったら断然れいりすとさんの方が入ってるの多いよww
きしろ>>ある程度作ったらupしますので

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.07.11 Mon 09:19

KDは48です。GAL使ってます
相手を煽るのが得意です。反射神経なら外国のプロゲーマーと同じくらいだと思います(笑

きしろ : URL

#- 2011.07.11 Mon 18:04

固定っていってたらガチで固定の人らに怒られそう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
