頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > ojst

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.17 Sun ojst

昨日osu!の大会OJST1日目でしたが、見事に2回戦で散りました

当初の目標の一回戦突破は達成できたのでよかったのかな?かな?

でもやっぱり悔しいですね~

自分の力を存分に出せなかったというのもありますが・・・やはり力不足でした

SS取り忘れましたが、2回戦の相手は
zeroyen_ver3さんRorryさんSoraMyさんでした

ちなみに知り合いで参加している人は1日目で皆消えましたww



コープスパーティー Book of Shadows
俺が大好きなコープパーティーのリメイク版?がまた発売されるみたいです

今回のものは声優人が変わり、操作性も変わってやりやすくなったみたいです
ですが、簡単になったわけではないみたいです

声優人が変わるのは何とも言えませんが、好きなタイトルなだけあって期待です!!

大きく話題にこそは挙がりませんが、根強いファンの人達の要望がどうやらあるみたいです
同じ時期くらいに原作のリメイク版も発売するみたいなので、どんだけ人気なんだと・・・
そこまで人気とは思っていなかったのでずっと好きだった自分としてはかなり嬉しいです

とりあえず期待!


P.S.ちなみに原作はDante98版のツクールです、すごいでしょ?


なかそね>>お前は何も分かっちゃいない

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.07.19 Tue 09:29

例のアノ人が復活しました・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
