頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > こうもりとかまじきち

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.19 Tue こうもりとかまじきち

先月までと違って、更新が疎かになっています。めんとすです

決してめんどくさかったり、忘れてたわけではありません

そう、今の時期の大学生はレポート、課題、試験などに追われていて大変なのです
少し前から手をつけていれば、こんなに切羽詰った状況にはならなかったのに・・・
現状、目の前のレポートやら課題やら試験に全力で取り掛かってる次第です

ただこの期間を乗り越えれば夏休みだぞー!

とは言っても、花の大学生!!って感じの予定はないんですけどね^^
代わりに暑苦しい男共だけで恒例の社会人のフットサル大会に出るみたい
県外から沖縄に戻ってくる友達も何人かいるから楽しみだったりする

その時にもまた言われるんだろうなぁ

「昔はお前すごかったのになぁ」って

考えるだけでも悲しくなってくるよ;w;今では立派なけいおんファンです^^;

前回の記事に書いたコープスパーティーはかなりオススメなので僕がPlayしたPSP版のOPも貼ります。OPよりも紹介Movie的なものの方が伝わりやすいと思ったのでそっちにします>w<

この記事を見て「やってみようかなぁ」なんて思ってくれる人が現れたなら跳んで喜びます


きしろ>>え?なんのこと?。。。。さようなら.....

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.07.20 Wed 05:25

ヤツが・・・コワい・・・そして・・・弱い・・・

Amuchan : URL

#- 2011.07.21 Thu 11:11

この前はマルチありがとうございました。 コープスパーティおもしろいですいよね!僕も結構好きなんです

なかそね : URL

#- 2011.07.21 Thu 13:44

フットサルではないけど、今のお前はすごいよ…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
