頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > はっはわろす

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.21 Thu はっはわろす

ペンタブ使おうかと思ってます(迷走3回目)

きっと設定がアレだったんだよ、うん。。。

送ってくれたまりおんにも悪いしな・・・うん。。。

というかあれだスフィアの冠番組「スフィアクラブ」が沖縄で放送しないっていうのはどういうことやねん!!
ここでも沖縄というのが足枷に・・・

あ、それよりスフィアNewSingleLET・ME・DO!!」はいい曲だなぁ

結構好きかも、どれくらい好きかって言うと譜面作りたくなるくらいは好き

譜面作りの候補がありすぎてヤバイ・・・


SAは一週間に一回、主に深夜にたまにやるんだけど、適当にクラン入ったら
クランに残ってください!的な告白を受けました

本当にたまにいくか、呼ばれてタイミングが良かったら行く程度になると思いますがww

というか一週間ぶりにやっても普通に当たるな・・・
いくところまでいってしまったなと思った今日この頃である


きしろ>>割とどうでもいい
むらさめのしぐれ>>yea!相互リンク了解ー
あむちゃん>>こちらこそありー!コープスパーティーいいよね!!俺も大好きだよ!!
なかそね>>ありがとうございますwwwwww

Comments

name
comment
Amuchan : URL

#- 2011.07.22 Fri 19:37

今度一緒に野良しましょ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
