頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > からあげ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.24 Sun からあげ

彼の通夜、告別式、初七日が終わり、少し落ち着きました

昨日まで頭が重くて、体調がおかしかったんですがどうにか良くなってきてはいます

リアルの友達に話を伝えるのは他の人に出来ても、ネットの友達に話を伝えるのは僕にしかできないと思ったので、彼と仲が良かった人、長い付き合いだった人には僕から何かしらを通して伝えています

信じられない様子でしたが、皆、彼のことを忘れないでいてくれるみたいなので良かったです


昨日まで色々と忙しかったので、今日からテスト勉強です
まぁ何もなくてもこんな感じになっていたと思いますがww
何事も追い込まれてから取り掛かる癖をどうにかしたいな・・・

一人でいると色々と考えてしまうので、できるだけ一人でいないようにしようと思います
だからどんどん絡んできてなww(自分で言ってて気持ち悪いと思いました)

テスト終わってやることって言ったら、osu!か積みに積んでいるエロゲくらいしか思い当たらない

何かにはまりたい(切実)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
