頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 鳥の鳴き声www

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.25 Mon 鳥の鳴き声www

自然科学概論という講義のテストがあるんだが

鳥の鳴き声とかセミの鳴き声とかカエルの鳴き声とか覚えないといけない

このWebページで勉強してください!っていうのが提示されたんで見てみたけど

カエルとかどれも同じにしか聞こえないwww
ってか同じ名前のカエルなのに色が違うやつとかいるんだけどどうすんのこれwwwww

挙句の果てにはカエルの鳴き声でピロロロロローとかいる
もはやカエルの鳴き声も鳥にしか聞こえない


ききなしってのがあって鳥やカエルやセミや色々な生き物の鳴き声を言葉に置き換えて覚えるってのがあるんだけど、それが若干つぼ

鳥のやつで「チョッコレイトチョッコレイト」みたいなやつが一番つぼwwwwwwwwwwwww

あれ好きになってきた?



僕が鳥とかの鳴き声を発していたら誰か止めてあげてください・・・

Comments

name
comment
かぴこん。 : URL 河鹿?

#iQgvVc9. Edit  2011.07.25 Mon 22:30

ピロロロローてw  カジカガエルですか?あいつは綺麗な声で鳴きますからね。

あまなつ : URL

#- 2011.07.25 Mon 22:37

ついーととか見ててにやけるwww

Amuchan : URL

#- 2011.07.26 Tue 00:24

ピロロロローやめてwww

なかそね : URL

#- 2011.07.26 Tue 00:48

面白い授業やってるんだなwww
鳥の真似をしたら一緒に真似してやるから怖がらなくてもええぞ

きしろ : URL

#- 2011.07.26 Tue 19:23

沖縄ェ・・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
