頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > クォックォッ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.27 Wed クォックォッ

鳥の鳴き声、カエルの鳴き声とかのテストが終わりました

とりあえずカエルの鳴き声と写真の問題はほとんどできました

僕は今日からカエル系男子です

今カエル系男子はフォロワーの人と2人です @3名でCWできます

ちなみにクラン名の候補は「おきなわカエル商会」です!
私の一押しはホルストガエルです


今日久々にSAしました、こんなシーンが出ても、いいっすかの皆は無反応です(そういうのがありすぎて)



かぴこん>>それだわ、他にも似たようなやつもいるけど
あまなつさん>>好評だったみたいで嬉しいです><
あむちゃん>>カエル勢へようこそ
なかそね>>後にはもどれないけどいいの?
きしろ>>エ・・・

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2011.07.27 Wed 08:55

ワァースゲェー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
