頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 経営情報処理とかヤメロ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.30 Sat 経営情報処理とかヤメロ

来週の月曜にある試験の会計学と経営情報処理がやばい
正直単位落とすレベルでやばい

会計学は明日から頑張る卍として経営情報処理はどうしよう
テストの説明が今までやってた所から出しますとして聞いてない

これはまずい...

夏休みにある社会人フットサルとその時にある飲み会を糧に頑張ろうと思います

近々またカラオケも行くとか!?
俺の十八番の曲はあるが、それを歌うと引かれること請け合いです
なので、大丈夫そうなやつを何曲か探してみようかなーって思う

とりあえずメジャーの曲はうけることが分かった


きしろ>>haha
れいりすとさん>>ありがとう、跳び上がるほど嬉しかったよ!!

Comments

name
comment
-Gamu- : URL

#- 2011.07.30 Sat 00:42

俺 IT会計というの単位落としたんだが・・・(;一_一)

落とさないようにがんばってくれ 俺の分まで

カラオケでは、ほとんど自分が練習するためにいくもんかな~

いつも、2人でいってるんだけど ほとんど練習状態w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
