頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > うわああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.02 Tue うわああああああ

前期の最大のテストの山場であろう、月曜が終わりました

会計学はまだ手ごたえはあった

経営情報処理・・・・できるできない以前にむしろ単位取れるやつがいるのかって思った

ようするに単位落とすの確定www
毎日出席してたし、どうにかならないっすかねー?www
ならないですねーすいません


osu!Editにて重要なことを今頃になって知ってしまった

distance snap
これの使い方は知ってはいたんだけど、距離の幅を変えれることは知らなかったwww
Q.今までどうやってたの?
A.地道にマス目数えてあわせてました

はい、どうみてもアホですね
でもこれ分かったおかげでedit楽しくなってきました

一応今作ってるinsaneは大分修正してみました
ゲストとしてstissこときしろ君が手伝ってくれています

やっぱりRankedを目指したいと思っているので地道に頑張りたいと思います
Sphere - Climax Whistle←よければやってみてください、感想等お待ちしております!(modも待ってるよ!

Comments

name
comment
しぐれ : URL

#- 2011.08.03 Wed 18:50

地道にマス目合わせたtoo

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
