頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > c9

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.03 Wed c9

ついったー友達のあまなつさんと一緒に噂のc9やってみました

僕自身、「とりあえず何かにはまりたい(切実)」という想いがあって手をつけてみたんですが、やはりいつもの気づいたらやらなくなるコースの臭いが・・・
すげー強いボスとかいて一緒にやる人がいて、力を合わせて攻略!って感じだったら楽しいと思います、モンハンみたいにね!!

どことなくドラゴンネストを連想させてしまう感じのゲームに見えました *個人差があります
あまなつさんとは初めてvcしたけど印象通りの子でした
2人とも緊張してる感はあったね、あまなつさんも俺と同じ人見知りの感じはあったからな~ww
あんまり長く話はできなかったけど次はもっと話したいね


osu!
最近はeditばっかりだけど本職のNormalもちょくちょく頑張ってます、以下最近頑張ったやつ


最近Hardレベルも気に入ったやつはDT+HDって感じで頑張ってたりします

おまけ
replay 500

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2011.08.03 Wed 02:22

またやろうね~^-^

きしろ(Keput) : URL

#- 2011.08.03 Wed 02:45

時間あるならAIONおすすめだな

月額課金制だけど

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
