頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > c9

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.05 Fri c9

c9が案外続いてる件
前の記事にも書いたけど、基本あまなつさんと一緒にやってるんだけど
既に転職まで行ってしまった。。。。6時間近くぶっとおしでやってた気がするwww

クリックゲーじゃないからレベル上げ(ダンジョン)も案外楽しい!

疲労度制のゲームで疲労度を使い切ったのは初めてかもしれない・・・

いつまで続くか分かりませんが、今のところまだやめなさそうです


osu!

こうなって
3kurai 3tu
こうなってて
238 hananoiro
こうなった\(^o^)/


あまなつさん>>やりましょうー!
きしろ>>課金はちょっと。w。
しぐれさん>>衝撃のリアルだったよね・・・

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.08.06 Sat 06:57

疲労度制だったのか・・・知らなかった

僕はゆっくりラテールでがんばります

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
