頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > the 夏休み

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.07 Sun the 夏休み

最近はやることがないのでニコニコ動画充してたりします
僕の好きな某実況者さんの新作動画がたまりにたまっているのでそれを見ていますww
時間を忘れるほど楽しいのでかなりイイです!

昨日は、すらいむヴぁんどるむれいさん、僕で雀龍門してました
私個人としては半年ぶりくらいの麻雀でしたが麻雀ではなく雑談が面白かったです


実はまだ夏休み入ってないんですが夏休みの計画というか目標を書いてみようと思います
・リトバス完全攻略+後2作品くらい終わらす卍
・今期アニメをしっかり追う
・はまるゲームを見つける(c9とか無かった)
・毎日Blog更新する
・フットサル大会優勝する
・友達からの誘いは出来るだけ断らない
・夏休みを満喫する

と、こんな感じで頑張っていきたいと思います

夏休みを暇だー暇だーと言いながら過ごすのは絶対にしたくないので早くやることを見つけたいと思います

次回の記事はいいっすかの集い3軍の大会動画貼ります
お楽しみにwww


きしろ>>はい

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.08.07 Sun 23:02

いいっすかの三軍と言っても精鋭揃いに違いない

俺ほどではないがな

スライム : URL

#- 2011.08.08 Mon 21:06

やっさのファーストキルは忘れない。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
