頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > どうも僕です。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.23 Tue どうも僕です。

昨日は5戦かな?CWをしました。その中でも vs Hawk.R戦を Pick UP!!

無題

有名人揃いでした。
ルールはctl09の消化試合なし。
結果から言うと完敗でした。

自分はSRを持って果敢に相手のSRと勝負しましたが負けたのが全部判定かハンショ・・・。一緒にやった他のメンバーは不思議と悔しくないと言っていましたが自分はものすごく悔しかった。なんというか圧倒的な力の差というものが感じられなかった。なんというか、もうちょっと頑張ったら勝てるのではないかと感じました。相手は遊んでるかもしれないけど、自分の中の可能性をみいだせました。今回のCWは自分の中で色々考えさせられるCWでした。

真剣にMAP研究とかあんまりしたことないけど大会も近いし、やってみようかなー

では今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
