頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > まじあれだわ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.11 Thu まじあれだわ

おかえりらじお聴きながら更新卍

今日人生初の一人カラオケ行ってきました

値段が手軽なミニフリータイム(5時間)を選びました
実際は1時間遅くて4時間だったんですが色々な意味で燃え尽きました

小学生みたいな集団に扉ドンドンして逃げる遊びをされて煽られました
俺が煽り耐性高いからって調子に乗るなよ?

まぁそれよりかUtauyo!!MIRACLE熱唱してるときに部屋間違えたのか、一人女の子が普通に入ってきて、「あっ!」って言って出て行った事件の方が衝撃的だったね

さすがの俺もびっくりして歌うのやめちまったよ、あのままいけば100位以内だったな・・・くそ!

本当はリア充共にも通用する曲を練習しにいくっていうのも兼ねていたんだけど、結局自分が好きな曲ばっかり歌ってました

全国のけいおん厨はそうでもないけど全国のスフィアファンは皆強かったです

さて、今日もニコニコ動画充だな

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.08.11 Thu 23:55

俺よりカラオケ行ってないのにそんな美味しいイベント発生させやがって

くぅ・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
