頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > へへ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.16 Tue へへ

今日は1年に数回あるかないかのリア充の日でした

と言うのも県外に出ていった中学の頃のサッカー部の友達が帰ってくるので
社会人フットサル大会に出て遊ぼうと言った感じ

小規模な大会なので今回は7チームでしたが優勝しました!!!

3チームと4チームに分かれ、各グループで総当り戦を行い、上位2チームが決勝トーナメントに進めるといった感じです

僕達は4チームの方のグループでしたが
3戦3勝、しかも結構押せ押せな感じで、いつになく活気立ってました

準決勝はPK戦までもつれ込み、ルールとしては3人で決まらない場合はそこからVゴール形式で決めると言った感じで、僕はその時ダウンしていたんですが7番目のはずの俺の所まで番が来てまじ焦ったww
絶対に外せないという心境だったので入れれて良かったww
結局8順目に相手が外して勝利

決勝は2点先制した後同点まで追いつかれて最後の最後で決勝点ですげー熱かったし、盛り上がった

その後はすき家行って解散でした
個人的にはもっと遊びたかったけど皆疲れてる様子だったので仕方無かったですww

と、こんな感じで優勝できて良かった
今までで一番楽しい大会でした!

皆お疲れー!!

Comments

name
comment
内気JAPAN : URL

#NkOZRVVI Edit  2011.08.16 Tue 02:21

おめでとう(`ε´)

Amuchan : URL

#- 2011.08.16 Tue 21:28

おめでっとん!!すごい熱かったんだろうな。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
