頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > lolなうwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.17 Wed lolなうwww

こんばんは、12月の劇場版けいおんの情報が出て、興奮気味のめんとすです

フットサルから2日経った今でも筋肉痛なうの状態です

どんだけ、俺は弱っているんだと・・・・
まぁ無理もないですね
高2上がった途端に部活やめて、そこから動かなくなって、ただのゲーマーになってしまったので^^;


最近始めたlolですが、俺にしては割と?やってます
使えるチャンピオンが週毎に変わっていくみたいなので、すぐに飽きるってことは無さそうですね

先日、そぬさんに誘われてPvPやってみたんですが
そぬさん「僕も始めたばっかですよー」
そぬさん無双
↑の数字は左からkill death assistで一人だけおかしいのがそぬさんです

個人的に頑張った試合


そぬさんの友達のめびおさんともやってました、ありがとー
この後ぼんじゅんさんも合流して、数戦やってました、ありがとー

皆強かったけどそぬさんがいかつすぎて、モウコワイ


内気>>お前もお疲れ
あむちゃん>>ありがとー!本当に熱かったよ!

Comments

name
comment
porupin : URL

#- 2011.08.17 Wed 21:17

Asheオススメ。マジ強いいい

きしろ : URL

#- 2011.08.19 Fri 01:19

8/27のネギま!とハヤテの劇場版を忘れないでください

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
