頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > くそぉ・・・くそぉ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.24 Wed くそぉ・・・くそぉ・・・

昨日はブルースクリーンでPC終わってました。本当にあり(ry


PC付けたまま寝てしまうという大事故をかましてしまい、長時間起動した私のPCがどうなるかご存知の方はいると思いますが、久々にブルースクリーンの罠に引っかかってしまったww

そして一つ分かったことがありました。ブルースクリーンの原因はCPUかマザーボードということ。(定かではない)ブルースクリーンってCPUに負荷がかかったときになるらしいのですが、ブルースクリーンフラグ(分かる人には分かる)の時にタスクマネージャーを起動してその時のCPU使用率を見てみたんですが、50・・・60・・70・・。

どんどん上がっていくんです。そして挙げ句の果てには100%

それでも一応動いている俺のPC、そしてものの数秒でブルースクリーンになっちゃいました。

まぁこれが分かったからといってPCのことに無知な俺はどういう対処をしたらいいか全然分からないですけどねw

親切で対処法を知っている方、コメントしてくれると幸いです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
