頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 昨日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.27 Sat 昨日は

SAあたらなくて萎えていたのでいいっすかのメンツ3人引き連れて雀龍門いきました。



二回やりましたが一回目はSS撮り忘れましたがどっちともふるぼっこにできました。
テンション上がりすぎて眠れなかったw

そして明日はSAETLです。明日というかもう日付変わっちゃったんで今日ですね。一度も大会メンツ全員集まっての練習ができなかったけど大丈夫なのかな・・

とりあえずメンバー紹介。

AR ナギー先輩(なぎ)
・tNdrの創設者で私と一番付き合いが長い。Aimの方は良いの反面悪いの反面。当たる時と当たらない時の差が大きい。今大会の鍵を握っているのは、なぎさんかも知れない・・。

AR dEL`*(でるべ)
・巨大タバスコに変わりましてでるべ・・・・。ということで急遽出てもらうことになりました。あんまり付き合いは長くありませんが、信頼できるAR。最近赤PINがひどいらしいのだが大丈夫なのだろうか・・。

AR ナインボールゲットだ(かららぎ)
・少し前はK2がメイン武器だった。今大会はAKを使うみたいだが私としてはちょっと残念。爆発したら止まらないすごい突破力のあるAR。かららぎさんが爆発することを願いたい!

SR ていちゃんー♪ (ていぞー)
・tNdrのエースSR、というかMR。どっち持たせても強い。が、今回SRがいなかったのでSRを持つことになった。1:複数の中でもラウンドをとってくれる、頼もしいお方。修学旅行帰りで手首が痛いらしいが大丈夫なのか・・。

以上私を含めて5人で優勝狙いにいきます。

tNdrふぁいてぃん!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
