頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 小さなラスク

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.24 Wed 小さなラスク

新無料チャンプきました

まだ全て使ってはいませんが、RyzeVeigerが使いやすい、特にRyzeがいいね!
ico_Ryze[2]

れいりすとさんCho'Gath見て使いたいなって思ったけど、俺が使うと全く機能しなくてワロタ

どうやらrangedのチャンプが俺には合っているようだ

なんにせよ練習あるのみですかね
割とPvPでkillできるようになってきたのでこれから楽しくなるんだろうなーって思います

ではサヨウナラ


きしろ>>一試合50分とかだから正直きつい、そもそも俺のを見るよりry

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
