頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.28 Sun

今日はこの面子でPvP!!
無題

最近よくPvPに誘われるようになった
僕はよくMidキャラを使うので一番重要なMidを任されることが多い
そして押される、押されることはあっても押すことは少ない

でも今日は割と頑張れた気がするぞー
Teemo使ってみたんだけどいい感じ、相手にいたらうざいことこの上なかったからなぁww

いいっすかの皆とやると確実に負けるので勝てる試合は楽しいなぁwww

そして待ちに待った豊崎愛生1stフォトブックがついにきました!

へへへ


あまなつさん>>あんまりうまくないですよ!!
すらいむ>>世紀末Attackだから仕方ない

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
