頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > どういうことなのーwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.29 Mon どういうことなのーwww

最近Teemoばっかりです
ico_Teemo[1]
個人的に好きですが、やっぱり火力足りてないのは武器がそろってないからなんですね分かります

そもそもLH(ラストヒット)狙うの難しすぎなんですけどーwww

Replayが勝手に保存されるっていうソフト導入してみました
パーティー戦とかできればupしようかなって思ってる


lolやってるせいか、SAはもちろんosu!もほとんどやってない
一度lolがメンテで何もすることが無くなった時があって怖い

もう1つなんかほしいね、やっぱり

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.08.31 Wed 08:20

動画あさったけどワシこういうゲーム無理だ

なかそね : URL

#- 2011.08.31 Wed 10:59

lol進められてやった。
面白いな!ハマる理由もわかるわ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
