頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > ふぁっきんてぃーも

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.01 Thu ふぁっきんてぃーも

どうも!勝手に「9月1日から学校」だと思っていためんとすです

lolの新チャンプきました

個人的に使いたかったチャンプばっかりで嬉しい限りです

ico_Leona[1] ico_MissFortune[1]
まだ全て使っていませんが、今の所手ごたえがあったのはこの2つ

Leonaはkillは取れないけどチームに貢献できるチャンプなので好きです
課題としてガンクを外さないようにしていきたいと思う

Miss Fotuneは火力があるので最初からkillが狙えるのが魅力
ultが全弾当たれば相当なダメージになるので使い方を練習していきたいです

この他にもKarthus、Kassadin、Kennenとかが個人的に気になるところ


P.S.リトバスしっかりやってます
きしろ>>確かに取っ掛かりにくいゲームだとは思うけど無理やり初めて俺はよかったよ
なかそね>>お前がはまるとは予想だにしなかった

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
