頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > お前はプロか

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.03 Sat お前はプロか

Q.lolやりすぎじゃない?
A.23Lvだよ悪いか

lolの方は味方の運の無さに絶望しています
twitterとかで愚痴を言ってる人達の気持ちが分かってきたよ・・・
味方のKarthusTeemoは地雷、これ鉄板、まじふぁっきん

最近、いいっすか面子でPvPに行くんですがやはりパーティー戦は楽しいですね~
5人で組むとほとんど勝てませんが^^;楽しいのでおk

味方にYorickプロがいた試合
yorick puro

SA
こんなのがあるみたいです

ねく○んにしてはやるなぁ~って思った、INだけはしますww
よく考えるとSA全くやらなくなった
普段から野良やらなかったからCWが無かったらINしないよね
というかクランすらないしね
いいっすかの集いって言うクランは過疎クランだし勝てないしオワコンだしね

でも大会とかは出たいな~
勝てなくてもいいんでww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
