頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > U&I

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.12 Mon U&I

なんというlolの毎日

夏休みが残り少なくなってもやることは変わらないだろう

気になっていたJaxCaitlyn買ってみました
ico_Jax[1] ico_Caitlyn[1]

Jaxは相当強いのでRankedでBANされるレベルと聞いていたので期待して買ったんですが、どうやら俺には使いこなせてないようだ
Caitlynは無料期間の頃に使っていてすごく使いやすかったのを覚えていたので買ってみました

やっぱりrangedのチャンプが俺に合っているのかなーなんて思いますmelee難しいよぉww


lolの動画とSAの動画貼ります

前回の動画にくっつけて貼るつもりが何故かできなくてupできなかったやつ
約一ヶ月ぶりのSAのCWを貼るっていって貼らなかったやつ、しかもCW動画じゃなくてワンシーン

れいりすとさん>>これからも精進しますlol

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.09.13 Tue 20:10

やっぱこういうRTS言うの?難しそうだしワシには無理じゃ、アホじゃけえ。
んでSAはほんとワンシーンすぎてびっくりした

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
