頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 絶対に許すな

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.14 Wed 絶対に許すな

lolが気づいたらカンスト(Level30)してた

なんということだ、そんなやってたつもりじゃないのに
これはホラーだ!オカルトだ!

オカルトと言えば、僕のキーボードのEscキーが1日置きに反応したりしなかったりします
誰か助けてください、osu!やっている時に非常に不愉快です

そうそう初めてカスタムゲームしてみたよ
miuti sen
相手にプロが2人いるのでボロ負けするだろうなーって思ってたら1勝1敗だった
俺のAsheのultが冴えてたで・・・適当に撃ったやつが何度かぼんじゅんさんに当たってたのはちょっと面白かったww

戦跡のSSは取り忘れたけど、動画はupできないことはない
全部upするとかなりの時間になるのでダイジェスト的な感じで、うまく決まったシーンをupしようかなと考えています


現在lolがメンテでやることないから、自分が使っているand使いたいチャンプをまとめてみる

使っている
Ashe
言わずもがな、一番の使い手、至近距離でもult外さないようにしますwww

Ryze
まじeasyゲーム、何も考えなくてもスキルほいほい

Caitlyn
そぬさんまじリスペクト

Jax
使っているけどよう分からん、何すればいいのか謎

使いたい
Brand
まじOP、使える気がする

Anivia
たまごくそやろう

Blitzcrank
ウィーンガシャンwww

Mordekaiser
こいつ強すぎだろwww

Kog'Maw
超絶ult

こんな感じかなーrangedが多いのは仕様
ranked戦やるために使えるの増やしてかんとなーーー^^---

おまけ
neta.png
僕のビルドに注目


きしろ>>せやな、RTSは人を選ぶゲームだし、仕方がない

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2011.09.14 Wed 19:18

osuのキー設定でEscじゃなくしてみたら?w

しぐれ : URL

#- 2011.09.17 Sat 13:23

とりあえずリトバス終わらせた?

きしろ : URL

#- 2011.09.19 Mon 00:37

ちゃんぷってなんすか

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
