頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > レート926なうwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.03 Mon レート926なうwww

待ちに待ったキーボードがようやく届きました

商品が届きましたメールをずっと待ってて、でもamazonでは受け取り可能状態になっているというオカルトに困惑しながらも確認のため試しにローソンに言ってみると普通に届いていた罠

色々言いたいことはあるけど届いたのでいいです

使ってみてる感じ、今までずっと付属のやつを使っていた僕からしたら言うことなしです

前のキーボードより押しやすいので心なしかosu!がやり易く感じます
なにより、タイピングができることに喜びを覚えた自分がいた
何日か経った今でも、GとHを押すことに多少のためらいを感じます

ちなみに最終的に確認できた壊れていたキーは壊れていった順に「Esc」、「G」、「H」、「Space」、「無変換」、「Alt」、「コロン」、「↑」、「Shift」と言った感じでした

一体何だったんだろう

追記で夏休みの目標とリアルのこと
夏休みが終わり、大学の後期がスタートしてしまいました

前期に2単位多くとっちゃったので後期は前期に比べると少し時間に余裕ができそうです

夏休みの目標をblogに書いたのを思い出したので夏休みを振り返る意味でも少し書いてみます

・リトバス完全攻略+後2作品くらい終わらす卍
はい、すいませんでした。リトバスすら終わっていません。
割合で言うとちょうど折り返し地点くらいでしょうか・・・こ、今年中には終わらす卍

・今期アニメをしっかり追う
これは完璧ですね、とは言っても見てるのは少なかったんですが・・・
花咲くいろは」は良かったです;w;

・はまるゲームを見つける(c9とか無かった)
これは達成でいいのかな・・・?確かにlol大分やってるけど不運続きで頭がおかしくなりそうです
まじで辞めるまである

・毎日Blog更新する
見ての通り、普段に比べて更新頻度が少ないです

・フットサル大会優勝する
有言実行とは正にこの事!まじで楽しかったし熱かったなぁ~

・友達からの誘いは出来るだけ断らない
誘われた誘いは全部断らなかったよ(ドヤ顔)
俺にしては頑張ったと思う

・夏休みを満喫する
すごい生活リズムだったけど満喫はしていたんじゃないか?
夏休みじゃないとできない「寝たい時に寝て、起きたい時に起きる」
まじ大学ニート


達成4、未達成2、微妙1ってな感じになりました
リアルの方の目標が達成できたのはいいことなんじゃないだろうか


と、これからもBlog更新していきます、よろしくー


P.S.コメントはあったほうが喜びます

Comments

name
comment
しぐれ : URL

#- 2011.10.04 Tue 08:19

リトバスやれよぉぉぉぉ
俺だって56本やったぞwww

なかそね : URL

#- 2011.10.04 Tue 14:18

リトバスやらないと思ってたぜ
さすがmentoseのお兄さん?

reilst : URL

#- 2011.10.05 Wed 01:50

いろは面白かったです
LoLは運ゲー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
