頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > omg pro riven lol

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.05 Wed omg pro riven lol

僕のつぶやき見てる人なら分かると思いますけど、すごくイライラしながらlolやってます
>>そんなにイライラするならやめればいいじゃん

そうなんだけど
PCつける→やることないな→lolやるかー

こんな感じになってしまう

実際うまく行く時は楽しいけど、くそみたいな試合になると途端に面白くなくなる
くそFeederがいたり、leaveがいたりすると更に萎える
特にRank戦はひどく、お前ら本当にレベル30までやってたの?って感じになる

愚痴を書くと止まらないのでここら辺で自重しておきます^^;


今日は僕が考えるベストチームといいっすか面子のベストチームを考察してみます

長くなりそうなので追記


しぐれさん>>ごめんなさい!絶対やるから!待ってて!!というか夏休みで56本?嘘だろ・・・

なかそね>>お前は毎回毎回、何キャラなんだよ

れいりすとさん>>いろは良かったよね、lolは運ゲー
僕が思うベストチーム

構成1
Mid lolojuvisy(Annie)

Jungle Berdish(Warwick)

SoloTop reilst(Cho'Gath)

Bot1 Mrpu(Alistar)

Bot2 toyosakifan(Ashe)

構成2
Mid reilst(Morgana)

Jungle Berdish(Amumu)

SoloTop Mrpu(Caitlyn)

Bot1 lolojuvisy(Taric)

Bot2 toyosakifan(Garen)

構成1は誰からでもいけるすげーOPチームだと思う、wwのGankワンコンでMidを分からせてbotなりtopなりをGankでGGって感じ
構成2は集団戦超強いと思う、Taric、Morganaが止めてからのAmumuのUlt、レーンもばり強いと思う、Amumuからいくのも全然アリ


いいっすか面子でやる場合

構成3
Mid lolojuvisy(Annie)

Jungle B Suraimu(Fiddle)

SoloTop Vandorumu(Irelia)

Bot1 Berdish(Amumu)

Bot2 toyosakifan(Ashe)

構成4
Mid toyosakifan(Ryze)

Jungle reireigunnsou(Amumu)

SoloTop eiyasa(Sion)

Bot1 lolojuvisy(Alistar)

Bot2 Berdish(Tristana)

構成3はいいっすかでやるなら俺が思うベストチーム、Amumuからいければベスト
構成4は誰がMidにGankにきても成功しそうで楽しそう、序盤にkillをとってRyzeの時代

と、lolメンテで暇なので勝手に書いてみた

今日どうするかなぁ・・・・ 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
