頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > dont feeeeeeeeeeeeeeeeeed plz

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.08 Sat dont feeeeeeeeeeeeeeeeeed plz

相変わらずlolしかやってません

本当に俺って運がないなぁってしみじみ思う、lolに関してだけではないんだけども・・・
誰か俺に一週間密着してどれだけ運がないか、ドキュメンタリー映画つくって欲しい

それは置いといて
lolがメンテで死にそうな時、何かないかーって感じで皆で話してたんだけど

それを機にこれやってます
究極のながらRPG「ラカトニア」

ブラウザゲーでMAP移動はクリックするだけでそこにとんでくれるので方向音痴な俺でも簡単です

放置狩りという機能が仕様であって、lolしながらやっておくっていうこともできます
時間は決まってるんですけどね、時間延ばしたかったら課金しろや!みたいな感じみたいです

lolしながら放置狩りすることもできるのでなかなかいいのでは・・・?

パーティーでまわるダンジョンみたいなのもあるみたいで割と充実してるみたいです

一応自分のキャラ貼っておきます
職業はプリーストです(笑)
4bd0a1072d033c480d9c8ef9b897909f[1]
キャラで選んではないよっっっ!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
