頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > what the fuck?????

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.15 Sat what the fuck?????

あーちょうど今イライラしてますわー

Rank戦何連敗中か分からないレベルですわー

このままだとレートとか絶対に上がらないと思うwww

tank使うと負けるからtankは使わないと誓い、ADcarryまたはMageでMid行くんだが、まぁ俺以外のとこがボコボコにされて負けるよね

それでもうまくCarryできて結構な差がうまれても気づいたらafkでleaveだよね

こいつらのafkする気がしれない、俺も回線落ちとか何度もあるけどそういうのでもしっかり戻ってこれるじゃん

なんらかの事情でやむを得ない場合もあるかもしれない
でもタイミングが萎え落ちにしか見えないんだよな

LoLしている人のあるあるで「はぁ~俺ついてないわ~」
ってのがあると思うけど、まさしく俺もソレ

「他の人より絶対俺の方が運が悪い」
これも皆思ってると思うけど、俺もソレ

誰かに俺の運の無さを理解してほしい

Rank統計のアレを見ればなんとなく分かると思うが・・・・


思わず我慢できなくて愚痴を書いてしまった

こうでもしないとやってられないのです。。。

Comments

name
comment
きしろ(Keput) : URL

#- 2011.10.15 Sat 22:02

むずかしそうすぎて僕にはできません

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
