頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > wow

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.18 Tue wow

今日はフットサル大会でした、明日学校なのに

今回は人数も少なくて、おまけに動けない組が集まった感じなのでいつもよりきつかったなぁ
何より俺が何もできなかったのがつらい

結構まじめにフットサル大会頑張るぞ!みたいな空気の集団で皆悔しがってたけど
俺は悔しさよりも自分が何もできなかったことで悔しいより、なんで俺こんなに動けないん?ってなってた

目も悪いし、さらに今は体力もない、そしてボールもろくに触ってないので腕前もお察しの通り
そりゃあひどいもんですww

これでも小、中、高2のはじめまでずっとサッカーやってて
高校の時は先輩が強くて二つ上の九州大会のメンバーに選ばれたこともあります

そして中学では学校代表で二つ上の駅伝メンバーに選ばれたことも

今となっては懐かしい自慢話、でも今では面影の欠片もない
そんなの寂しいじゃん?

何度も挫折したけどまた走ろうと決意しました
しっかり計画を立てて、全盛期の自分までいかなくても、昔の自分を取り戻すんや!


きしろ>>人間であれば簡単です

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
