頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > what are u doing???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.18 Tue what are u doing???

珍しく連日更新

最近はLoLアニメ、時々osu!って感じの毎日です

もちろん学校は行ってます
行ってるだけだと言われればそれまでなんだが・・・

今見てるアニメは
べるぜバブ
バクマン。2

ダケナンデスあ、一応けいおんもみてまーすwww5週目でーすwwww

オススメあったら教えてほしいなとか思ったり、なんせこういう情報には疎いですからねlol

今日はLoLの使ってるチャンプとか使いたいやつとか色々書いてみる

多分長いので追記
自分的に使えていると思うチャンプ

Ashe
昔からだしね、でも最近Asheって微妙じゃね?って思うようになってきた

Caitlyn
ADrangedで間違いなく最強の部類だよね

Ryze
簡単だしね

Brand
まだまだ伸びると思うよ

Garen
相方にスタン持ちがいると喜びます

Akali
こいつは頭おかしい

Alistar
コツは掴んだ、後はタイミング

Leona
俺Leonaプロになるんだ・・・

使えるようになりたいチャンプ

Amumu
使ったことないから何とも・・・Jungle楽しそう

Sion
AP Sion 何故か俺がやるとkillが取れない 何が悪いのか分からない

Cho'Gath
大きくなりたい

Karthus
Ultで沈めたい

Kassdin
自由に動き回りたい

諦めたチャンプ

Sivir
よく分からない

Ezreal
何が面白いのか分からない

Anivia
むずすぎワロタ

Sigend
俺が使うとFeeder


こんな感じ^v^;

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2011.10.18 Tue 20:56

Fate/Zeroオススメ

きしろ : URL

#- 2011.10.20 Thu 03:29

Fate見てないとか万死に値するわ
まじこいも見ましょう。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
