頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > あんそろじーこみっく

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.23 Sun あんそろじーこみっく

LoL頑張ってます

レート表示勢を目指して最近では、なるべくDuoRankに行くようにしています
Soloで行った時の運の悪さと言ったら言葉にできません

とは言ってもうまい人だったら一人でもどうにかなったりするのかな?

そこまでうまくなりたいもんです

一応現状
8f9eeacb6cedacdcf222284d9640e64a[1]

半分はtank使ってるので割と頑張っている方かと

これでもDuoで行きだして勝率は上がってきたんだぜ
主に俺とDuoに行く、すらいむろりこんにレート表示されて泣いた


話は変わってreireigunnsouとか言う人が「パチンコ勝ったぜうへへーwwwww」とか言ってきてWebMoney貰いました
LoL以外に使おうと思って色々考えたけど使い道が無くてワロタ
使い道については今後検討してみます


そしてデバイスの話になって、またしてもreireigunnsouって人が「俺が奢ってやるようへへーwwwww」って言い出して、マウスとマウスパッドを奢ってもらう予定です

持つべきものはパチンコに勝つ友だね!!

P.S.けいおん3Dマウスパッド送るとかやめてください


すらいむ>>どういうものかも知らないので検討してみます
きしろ>>まじこいは原作やってから()

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.10.26 Wed 23:53

皆でカラオケ行く時には俺が奢ってやるよへへーw

rei : URL

#- 2011.10.28 Fri 00:52

うへへへとか言ってたかな俺・・・・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
