頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > あたまが

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.30 Sun あたまが

黎さんから奢ってもらったマウスが届きました


分かりづらいかも知れませんが、デジカメで映してみました
P7310018.jpg

IEと大きさも同じくらいですがマウス自体の感度が高い感じ
元の感度でosu!とかをやると大変なことになりますlol
今頃だがローセンシの俺には向いてないのか・・・?

もうちょっと使ってみて簡単なレビューを書けたら書いてみようと思います

LoLは・・・魔境から抜け出せなくなりました
毎日イライラして大変です
俺も無言さんみたいに感情を捨てたいなう

P.S.豊崎愛生さん誕生日おめでとおおお!!いつまでも応援しています!!

なかそね>>お前言ったからな?
れいさん>>半分くらい想像かも

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
