頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Captain Teemo on duty

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.07 Mon Captain Teemo on duty

一時期800代まで下がったレートを現在ではレート1115まで取り戻しました

本気でsoloでは行かないように決めてRankをやっています

1400、1500あたりまではDuo縛りで行こうと思います(それでもスリーヌーブだと負けるんですが..)

最近買ったチャンプ
ico_Teemo.png
敵にいても味方にいても単なるウザキャラにしか感じなかったTeemo
今では一番楽しいと感じるほど、Lv6になったら気が狂ったようにキノコを置きまくります
ちなみにリアルステルスはしないのでご心配なく

ico_Fiddlesticks.png
本気でくそキャラだと思ったので購入、くそキャラってのは強すぎるって意味で。。
RankでもBAN常連ですし、Jungle早すぎますし、Gank強すぎますし
使って間もないけど、UltからのFearを確実に入れたいところ

一応現状SS
0a86fe288865cfbb7b5b10b1541768a4.png
頑張りましょう


osu!
譜面作成再開という形で、スフィアの「LET ME DO!!」を作っています
Playの方は全然やってませんね・・・
もちろん、「いちごパフェがとまらない」もちゃんと作ってまーす

近々upします!


なかそね>>お前の言うことは信用ならんけど見てみるよ
きしろ>>見てみます。。。
てぃーけーさん>>一ヶ月に一回くらいしかSAやってないんだがww誘えるほどやってませんlol

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
