頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 禿げそう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.10 Thu 禿げそう

LoLやってるとまじで禿げそうです
負けても笑ってたあの頃に戻りたい

Rankソロの回数が激減したと同時にNormalソロもやらないようになりました
LoLって皆とやってなんぼだと思います
全然知らないFuckin外人とやってもなってのはある。。。

クランってのが実装されるという話を小耳にはさんだんですがそれだけが楽しみです
あとはFlashがNefされるとか!?どうでもいいけどそれやるならKassadinもNefしろよな

WWのJungleが結構楽しい、Gank決めまくっても勝てない時は勝てないけどね・・・


そういや、きしろ君に勧められたベン・トー見てるんですが面白いです
半額弁当を取り合うという謎のあらすじに困惑しながらも見始めましたが「なるほどな」って感じです
どこかリアリティーを感じるものがあってそこも面白い

いたよなー
部活帰りの野球部の集団とかマーチング部の集団
と、少しだけ高校時代を思い出しました

おわり

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
