頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 突撃隣のハイドラさん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.16 Wed 突撃隣のハイドラさん

グループ学習が終わってそのグループで打ち上げ?的な感じで近くのカレー屋に行ったんだけど
ふと「あー今の俺、すげー大学生っぽいなー」って思いました


LoLで新しい動きがありました
以前Rankedで出会った日本人の方に「LoLしている面子でIRCしてるから良かったらきてー」
と声をかけて頂き、導入してみました

普段やっている面子が基本4人で一人でも欠けたら、サレンダーすら通らなくなるクソゲーに発展してしまうので
せめて4人、本当なら5人でやりたい!と常日頃思っていました

こういうのは非常にありがたいですね、少なければ募集して人数を集めることもできますし、人数が集まれば5v5もできちゃったりします


今日は自分が使ってるチャンプとかのまとめ(また)

自信のあるやつ
Ashe、Caitlyn、Ryze、Alistar、Teemo、Leona

要練習なやつ
Tristana、Brand、Garen、Rammus、WarWick、Akali

使いたいけど下手糞なやつ
Kog'Maw、Noctune、Fiddlesticks、Sion、Karthus

一番熱いやつ
卍Blitzcrank卍

こんな感じでしょうか
こう見るとMage系は俺には向いてないのかもしれない

おしまい

P.S.Steamのゲーム色々手に入ったのでよければ誰か一緒にやりましょう、待ってます!

Comments

name
comment
きしろ(Keput) : URL

#- 2011.11.18 Fri 05:41

あ、べん・とー見ましたか。

それよりけいおん映画の前売りが売ってないです1枚ください

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
